top of page
KING OF TIME
KING OF TIME(キングオブタイム)とは
KING OF TIMEは市場シェアNo.1のクラウド勤怠管理システム。
紙のタイムカードやExcelで煩雑化した勤怠管理を自動集計で効率化。
複数拠点でもリアルタイム一括管理できます。
KING OF TIME導入を検討する理由
-
タイムカードを毎月作成して、拠点に配布、回収するのに時間がかかる
-
タイムカードの勤怠集計に時間と手間が必要で、締め日後は忙しくて困っている
-
給与計算システムへの勤怠入力が面倒、さらにチェックに時間がかかっている
-
タイムカードの保管期間(3年)後の整理が出来ていない、管理が面倒
-
タイムカードの代理打刻をなくしたい
-
タイムカードの打刻間違いチェックが面倒
-
有休、欠勤、遅刻早退や残業の申請フローがあり、管理が面倒
KING OF TIME導入のメリット
-
紙のタイムカードや出勤簿の場合、毎月必ず行わなければならない作成・配布・回収作業が不要となり業務時間が短縮されます。
-
打刻間違いは日々従業員本人と管理者に通知が届き、すぐに修正が可能です。
締め日後の集計作業が短縮化されます。 -
勤怠締め日から給与支払日まで余裕がないことから発生する繁忙が無くなり、残業コスト・タイムカード購入コストが削減されます。
-
手計算での集計が不要となり、給与システムへもCSVでデータ取り込みが可能です。入力作業が不要となるため、大幅な勤怠管理業務の効率化が実現できます。
ITに強い社労士法人「ワーキッド」がKING OF TIMEの定着サポートします!
勤怠管理システム・KING OF TIMEの新規導入や有効活用をサポート。
難しい初期設定の支援だけでなく、今後の運用を見据えた組織作り、