KING OF TIME
KING OF TIME(キングオブタイム)とは
KING OF TIMEは市場シェアNo.1のクラウド勤怠管理システム。
紙のタイムカードやExcelで煩雑化した勤怠管理を自動集計で効率化。
複数拠点でもリアルタイム一括管理できます。
KING OF TIME導入を検討する理由
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タイムカードを毎月作成して、拠点に配布、回収するのに時間がかかる
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タイムカードの勤怠集計に時間と手間が必要で、締め日後は忙しくて困っている
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給与計算システムへの勤怠入力が面倒、さらにチェックに時間がかかっている
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タイムカードの保管期間(3年)後の整理が出来ていない、管理が面倒
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タイムカードの代理打刻をなくしたい
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タイムカードの打刻間違いチェックが面倒
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有休、欠勤、遅刻早退や残業の申請フローがあり、管理が面倒
KING OF TIME導入のメリット
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紙のタイムカードや出勤簿の場合、毎月必ず行わなければならない作成・配布・回収作業が不要となり業務時間が短縮されます。
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打刻間違いは日々従業員本人と管理者に通知が届き、すぐに修正が可能です。
締め日後の集計作業が短縮化されます。 -
勤怠締め日から給与支払日まで余裕がないことから発生する繁忙が無くなり、残業コスト・タイムカード購入コストが削減されます。
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手計算での集計が不要となり、給与システムへもCSVでデータ取り込みが可能です。入力作業が不要となるため、大幅な勤怠管理業務の効率化が実現できます。
ITに強い社労士法人「ワーキッド」がKING OF TIMEの定着サポートします!
勤怠管理システム・KING OF TIMEの新規導入や有効活用をサポート。
難しい初期設定の支援だけでなく、今後の運用を見据えた組織作り、勤怠管理システムを導入を機に労働時間についての研修や、就業規則の整備などもアドバイスできます!
ワーキッドのKING OF TIME定着サポートの流れ
初期環境構築
ミーティング
①②
御社ご利用想定環境・ご要望を1回につき2時間ヒアリングし、初期環境構築を実施いたします。
(利用人数・拠点数/打刻方法/勤怠締め日/有休・代休・残業申請/勤怠集計方法/勤怠パターン/残業申請フロー等)
管理者操作説明
[運用チェック]
③
KING OF TIME運用管理に必要な操作、設定について毎月1回(最大90分)ZOOMにてご説明いたします。
チャットサポート
④
KING OF TIMEの操作方法のご不明点をチャットにて承ります。
操作質問はもちろんですが、御社の勤怠管理にあったご提案をいたします。
導入スケジュール
導入6か月後には御社にてKING OF TIME運用が自走可能となるよう、ご支援いたします。
ご案内
●お打ち合わせは、対面、またはZOOMにての実施となります。
(御社ご訪問時は別途交通費が発生します。)
●追加お打ち合わせが必要な場合は、1回2時間20,000円での実施となります。
●6か月以降もサポートをご希望の場合、月額10,000円でチャットサポートをご利用いただけます。
※お電話主体でのサポートをご希望の場合は、月額20,000円となります。
●所定のお打ち合わせ以外のお打ち合わせや、ご対応可能時間を超える形での設定/ヒアリング/問い合わせ対応が発生した場合、別途お見積りの上ご対応となる場合がございます。
KING OF TIME導入事例
サービス料金
※税込価格
KING OF TIME月額使用料:330円/1ユーザー
初期環境構築費:88,000円+(330円×従業員数)
各種個別設定を行う場合は、別途お見積りとなります
定着サポートサービス月額料金:33,000円
オプションサービス
打刻機器設定訪問サポート:33,000円
打刻機器設定を訪問にて設置ご希望の場合は訪問サポート費+交通費がかかります
シフト貼り付けツール月額料金:33円/1ユーザー
労務時間研修:110,000円
勤怠管理機器の導入を機に、従業員様の労務管理知識を上げるため社労士による研修も承ります。
導入指導:110,000円(1回)
導入から管理までの指導のセット価格です