オフィスステーション
オフィスステーションとは
「オフィスステーション」は労務手続き、年末調整、給与明細、有休管理、マイナンバー管理機能を持つクラウド型ソフトです。この5つのシステムから効率化・省力化したい業務だけを選んで導入できることが特長です。
今お使いの給与・勤怠システムとAPI、Excel、CSVなどで連携ができ、自社に合わせて運用を最適化することが可能です。
有休管理がラクラクで確実に業務もリスクも激減
有給休暇取得義務化にともなって新たに発生する「管理コスト」を、ITによるシステム化、シンプル化、そしてペーパーレス化の実現によって大幅に削減します。
年5日間の有給取得義務化に完全対応しているので、付与忘れなどの心配がなくなります。
サービス料金
※税込価格
登録料
オフィスステーション労務 月額利用料
※1
※1:オンライン顧問(月11,000円~)をご契約いただいたお客様の価格です。
顧問外等のお客様は別途お見積りとなります。
オフィスステーションシリーズ 月額利用料
※2
※2:オフィスステーション労務をご利用の方が対象となります。
ITに強い社労士法人「ワーキッド」が
オフィスステーションの
スタートアップをサポートします!
ワーキッドはオフィスステーションを提供している、
株式会社エフアンドエム様の公認パートナーです。
サービスの提供だけではなく、初期設定、操作指導も承ります。
ワーキッド設定代行サポート
初期設定代行
「会社情報の登録」「従業員登録」など初期設定の登録代行をいたします。
※登録する情報はCSVやExcel形式のみの受付
初期設定指導
初期設定の方法をウェブ会議システムを使用して説明・指導いたします。
※現地訪問は別途旅費交通費発生
運用指導
各種手続きや拡張機能の登録方法や使用方法をウェブ会議システムを使用して説明・指導いたします。
(現地訪問は別途旅費交通費発生)
サポート料金
初期設定代行サービス
顧問先:33,000円+(登録従業員数×330円)
顧問以外:55,000円+(登録従業員数×440円)
初期設定指導サービス
顧問先:22,000円/1回(2時間)
顧問以外:33,000円/1回(2時間)
運用指導サービス
顧問先:22,000円/1回(2時間)
顧問以外:33,000円/1回(2時間)
各種個別設定、カスタマイズ指導については別途お見積りとなります